ラブ・江の板シリーズ~ヨット編~

江の島が大好きなかた向けのキーホルダーです。江の島はヨットが似合います。ヨットは線に沿ってレーザー加工で切り抜きました。ヨットを切り抜いた二枚の薄板で色セロファン紙を挟んでおります。

”えのしま”のフォントは UD Digi Kyokasho NP-B BOLDです。裏面には和WHOのロゴを焼き付けました。

青い”ヨット”の切り抜きから向こう側が見えます。

かばんやポーチのアクセント装飾として楽しんでください。海の上を進む青い”ヨット”から覗くと、きっと人生の見通しが良くなりますよ♪

素材: 木、青色セロファン
短径: 35 mm
長径: 50 mm
厚み: 3.1 mm
重さ: 5 g

”Enoshima”のフォントは AR DECODE TIN REGULARです。裏面には和WHOのロゴを焼き付けました。

青い透明シートを黒く塗装した2枚の天然木ではさんであり、青い”ヨット”が向こう側から透けて見えます。

”江の島”のフォントは HGSKyokashotai Medium Normalです。裏面には和WHOのロゴを焼き付けました。

紫色の透明シートを黒く塗装した2枚の天然木ではさんであり、”ヨット”の切り抜きから向こう側が透けて見えます。

素材: 木、紫色セロファン
短径: 35 mm
長径: 50 mm
厚み: 3.1 mm
重さ: 5 g

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です