「江の島」をグラフィックデザインしました

ふじキュン♡と江の島の組み合わせをデザインしたいと思いました。

そこで「江の島」イラストを作成しました。使用したソフトはInkscapeです。

海をイメージした曲線がさかなになり、その向こうに波頭を受ける江の島がさかなの背に乗っかるように描きました。

海の豊かさが伝われば、と思います。

「江の島さかな」は二つのパターンです。太い線と楽しい目はどっしりと、太陽が燦燦とした初夏を、細めの線と丸目は波の豊かな晩秋をイメージしました。

「江の島さかな」のデザインを使って、薄板キーホルダーや革製品へと広げていきますのでお楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です